BASE BALL NETWORK
戻る 最新記事へ
October, 2016
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<< < 今月 > >>
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
2016年 9月26日(月) 1時11分 ラブライブ サンシャイン
■ラブライブサンシャイン最終回

色々な所で言われているけど、あのライブ前の演劇シーンはなぁ・・・。

持ち時間とか大丈夫かよとかズレた方向で心配しちゃったよ。

予選本戦ではアピールタイムがあるんじゃないかという考察も聞いたけど、

学校の良さを伝えるべきなのにAqoursの成り立ち説明してどうすんだ、とか。

あ、ライブは可愛かったです。特にジャンプする所(コナミ感)


-------------------------------


無印未視聴から完走。前にも書いたけど、メンバー加入の描写が

全員誰かに流されたのではなく自分の意志でという所を丁寧に描かれていたのがよかった。

特に5話以降の挿入歌は3曲とも導入→ライブの流れが上手い。

曜ちゃん推しとしては「想いよひとつになれ」のライブ超good。

2期あると思うけど楽しみにしてます。(最終回には目をそらして)
本日の雑談に対するツッコミ
1 名無し 遊戯王アークファイブよりマシ
全てのコメント
名前 内容
投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.045
Copyright(C) 2009-2014, hidekik.com